2011-07-08

楽しすぎる香港 - I ♡ Hong Kong


ジェイソン・クランデル先生とは1月のサンフランシスコ・ヨガ・カンファレンス以来
の再会、(そういえばブログを書いていなかった!)そして、8~9月の再来日の準備も
あって、香港アジアヨガ・カンファレンスの合間をぬって一緒に過ごしていました。

中国在住のジェイソンの親友もやってきて、コンベンションセンターをあとにして
香港を満喫!
香港4回目にして、ようやくフェリーにのりました。


暑いけど、元気がわいてくる街♪


毎回必ず行くLife Cafe. 
今回は、現地の友だちと1回。ジェイソンと2回。通いすぎ、笑


これからレッスンだけど、飲茶でおなかぱんぱん。
よくわからないけど、ぐにゃぐにゃした麺が美味しかった。
この後のジェイソンのクラスで、ブリッジのポーズを数回繰り返すところで、
やや意識が遠のき、レッスン後にジェイソンから、サチコだけ寝ていた、とつっこまれる。


そして、ミーティングやご飯を終えた後は、足マッサージへ。
このおじさん、上手だったなあ。ぜひ日本にきて欲しい。
アキレス腱がかたい、と、ぐりぐりやりながら、ノー・ハイヒールと何度も忠告してくれた。
痛くて声を上げると、隣のジェイソンから、「受けいれろ、サチコ」と言われる。


ジェイソンも、かなりおくつろぎのご様子。レッスンお疲れさまでした。
しかしこの直後、激痛に顔をしかめていたので、「受けいれろ、ジェイソン」と
言葉をかけました。


最後の晩のディナーの後(またLife Cafe)、YogaJayaのパトリック先生(左)ご一行とばったり。パトリックの隣はPure Yogaのアヌサラヨガの先生。
ジェイソンの隣はタイ在住のKosta Miachin先生。
両手に花の、幸せな写真となりました。Viva 香港!

2 comments:

  1. やっと読めたぁ。
    Life cafeいきたーい!笑。
    香港は1度しか行ったことないけど、確かに元気になるかも。

    さっちゃんの写真たち、特にヨガの写真を観てて心がぐわんとした。共鳴してるなーって。共鳴させたいなーって。

    最後の写真のさっちゃんのスリーブが超かわゆい!!

    ReplyDelete
  2. bunちゃん、素敵なコメントをありがとう!
    Life cafeはとってもおすすめだよ~。
    あのスリーブは、けっこう使い回しが効くから便利 ;D

    ReplyDelete